【自動売買もできる】登録は1分!外為オンラインのデモトレード

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
外為オンライン デモトレード

外為オンラインのデモトレードは「ニックネーム、メールアドレス」の登録をすれば、すぐに使えます。

1分もあればデモトレードができるので、気軽にFXを体験したいFX初心者に人気です。

デモトレードなのに、自動売買もできるのが特徴です!

FXのデモトレードに申し込むと、自動売買のデモトレードも使えます。

デモトレードの詳しい活用法は下記の記事を参考にしてください。

目次

外為オンラインのデモトレードの始め方

STEP
外為オンラインのホームページに行き、「FXデモ体験」をクリック
外為オンラインのデモトレードの始め方
STEP
「ニックネーム、メールアドレス」を入力
外為オンラインのデモ画面でニックネーム、メールアドレスを入力
STEP
デモ口座の申込内容を確認したら「登録」をクリック
デモ口座の申込内容を確認したら「登録」をクリック
STEP
入力後、完了画面が出るので内容を確認したら「閉じる」をクリック
外為オンラインのでも口座の入力内容確認画面が出るので「閉じる」をクリック
STEP
登録したメールアドレスにIDとパスワードが送られてくる。「メールの下のリンク」をクリック
登録したメールアドレスにIDとパスワードが送られてくる
STEP
メールのリンク先をクリック後、「デモ口座ログイン」をクリック
外為オンラインの「デモ口座ログイン」をクリック
STEP
「ID、パスワード」を入力して「ログイン」をクリック
外為オンラインのデモ画面にIDとパスワードを入力
STEP
デモトレードにログイン完了。300万円の仮想資金でトレード開始!

外為オンラインで自動売買のデモトレードの仕方

外為オンラインの自動売買

外為オンラインを使うトレーダーは自動売買をする人が多いぞ!

STEP
「iサイクル2/サイクル2取引」をクリック
「iサイクル2/サイクル2取引」をクリック
STEP
「iサイクル2取引」をクリック
「iサイクル2取引」をクリック

iサイクル2取引の方がサイクル2取引より高機能なので、そちらを使う

STEP
期間を「1年に変更」
期間を「1年に変更」

長期的に利益が出ている自動売買が安定して利益が出るので、期間を1年間に変更する

STEP
「決済損益」の数字が高いものを選択
「決済損益」の数字が高い物を選択

過去の決済損益が良いものを使う方が、今後も利益が出る可能性が高い

STEP
選択した自動売買の詳細が表示される
選択した自動売買の詳細が表示される
STEP
そのまま下に移動して、「登録」をクリック
「登録」をクリック
STEP
「OK」をクリック
「OK」をクリック
STEP
確認画面が表示される
自動売買のデモトレードの確認画面が表示される
STEP
自動売買で注文が確定するたびに、メールで内容が送られてくる
自動売買で注文が確定するたびに、メールで内容が送られてくる

自動売買が簡単にできるのね!

3分もあれば、デモトレードの開始から自動売買まで簡単にできるぞ。

日中忙しいサラリーマンや主婦に最適なのが、自動売買!
仕事してても、寝ていても自動で稼いでくれるのが特徴だ。

詳しいスペックは下記をみてくれ。

勝率99.62%!FX初心者が選ぶ自動売買「外為オンライン

スプレッド取引タイプ取扱通貨ペア
米ドル/円
リピート26通貨ペア
特徴取引単位取引手数料
長期運用するほど
利益を出す口座が多い

圧倒的勝率の高さ
通貨【miniコース】
1,000通貨あたり40円
通常コース】
1万通貨あたり400円
Good point
  • 自動売買の勝率99.62%!
  • 選ぶだけの簡単操作!5分で自動売買が始められる
  • 外為オンラインで自動売買を始める人の82%はFX未経験者
※勝率について

外為オンラインにて、2022年1月3日~2022年6月30日の期間に設定されたすべてのiサイクル2取引™において、利益が発生した設定の実績です。当該期間に利益が発生した設定数を、同期間で利益が発生した設定数と損失が発生した設定数の合計を除して算出しています。当該期間は集計期間であり、設定毎の取引期間や設定条件はそれぞれ異なります。また設定毎の損益は、当該期間で確定した損益、スワップポイント、手数料、及び、2022年6月30日時点での評価損益、スワップポイントを含み、iサイクル2取引™の停止後に決済などで発生した損益は含みません。これらの実績は当該期間における過去の実績値であり、今後の利益を保証するものではありません。お取引はお客様のご判断にて開始していただけますようお願いいたします。

FXの自動売買と言えば外為オンラインと言われるほど、自動売買が有名です。

「FXの勉強をしたくない!楽して稼ぎたい」なんて人には、放置プレーでOKの自動売買がオススメ!

外為オンライン

ニックネーム、メールアドレスだけでデモトレードができる

外為オンラインのデモトレードで練習できる

外為オンラインの特徴は、「ニックネーム、メールアドレス」の入力だけでデモトレードができる手軽さ!

1分もあれば、すぐにデモトレードができます。

自動売買のデモトレードも同時にできるので、自動売買で楽して稼ぎたいトレーダーに人気です。

外為オンラインのデモトレードの特徴

外為オンラインのデモトレードの特徴

本番環境と同じシステムと為替レートでトレードができます。

仮想の資金300万円がデモトレードで用意されているので、「どれくらい為替が動いたらいくらの損益か?」「通貨ごとの値動きの特徴」「チャートの動きやテクニカル分析の方法」などが体験できるのが特徴!

他のFX会社ではデモトレードの有効期限がありますが、外為オンラインのデモトレードには有効期限がないので、長期間のトレードや自動売買の検証がしやすいです。

本やネットで勉強するより、実戦で勉強する方が効率が良く、実際のトレードもスムーズにできるようになります。

利用は無料!0円でデモトレードができる

デモトレードの費用は無料です。

いつまでも、何度でも、無料でデモトレードができるのが、外為オンラインの特徴です。

有効期限は無し!いつまでもデモトレードができる

他のFX会社だとデモトレードの有効期限は通常1ヵ月です。

外為オンラインのデモトレードは有効期限がないので、長期間の検証ができます。

自動売買は3ヵ月から1年ぐらいの期間運用するのが当たり前なので、長期間のデモトレードの運用も外為オンラインならできます。

PC・スマホ・iPadでデモトレードが可能

外為オンラインはPC・スマホ・iPadでデモトレードが可能

外為オンラインはPC・スマホ・iPadでデモトレードが可能!

自分が普段使っているデバイスでトレードが体験できます。

他のFX会社はデモトレードができるのはPCのみが多いので、外為オンラインは非常に多機能と言えます。

「ちょっとした空き時間にデモトレード」なんてこともできますよ。

土日はデモトレードができない

本番環境と同じシステムを使っているので、土日はデモトレードができません。

ただし、注文以外の機能は土日でも使えるので、チャート分析や操作方法の確認などはできます。

外為オンラインの特徴

外為オンラインの特徴
  • 3分でOK!簡単に自動売買ができる
  • 初心者目線で作られたわかりやすく、取引しやすい取引画面
  • 参加者の98%が満足する無料セミナーが有名で、FXの勉強に最適
  • 62万人が口座開設済み

外為オンラインは、自動売買ができることで有名なFX会社です。

仕事をしている時も、寝ている時も、自動で売買をして利益を積み重ねてくれます。

セミナーも充実していて、FXの実力を伸ばしやすい、FX初心者向きのFX会社と言えます。

デモトレードの注意点

デモトレードと本番トレードは違う。精神的な負担でFXは大損する

デモトレードをする時は、本番トレードのつもりで真剣に取引をしてください。

ゲーム感覚でデモトレードをする人が多く、デモトレードでは勝てたが実際のトレードでは「お金を失う恐怖」から勝てない場合がほとんどです。

よくある話なのですが、「デモトレードで勝てたのでFXで生活できると思い会社を辞め、借金までしてFXの資金を作ってトレードをした結果、本番では勝てず自己破産」をするトレーダーが時々います。

デモトレードで取引する時は、本番のトレードと思って緊張感をもって取引をしないと、変な癖がついて本番のトレードで失敗します。

デモトレードの活用方法のコツは下記の記事を参考にしてください。

外為オンラインのデモトレード まとめ

外為オンラインのデモトレード まとめ

外為オンラインのデモトレードのメリットとやり方、活用法が理解できたと思います。

今回紹介した内容のポイントは、次の通りです。

まとめ
  • 「ニックネーム、メールアドレス」の登録だけ!1分もあれば使える
  • 利用は無料!有効期限は無し
  • PC・スマホ・iPadでデモトレードが可能
  • 土日はデモトレードができない
  • デモトレードで勝てても、本番トレードでは勝てない

デモトレードは「取引画面・チャート分析ツールの使いやすさ」を調べるのに役立ちます。

デモトレードでの取引は「何銭動いたらいくらの損益」、「通貨ペアごとの値動きの特徴」などを体験する程度にして、長時間トレードをするべきではないです。

損をしても実際のお金が減るわけではないのでゲーム感覚の変な癖がつき、実際のトレードでは「お金を失う恐怖」でデモトレードの時のようには勝てません。

デモトレードはあくまで体験程度に抑えて、少額でも実際にトレードをして、経験を積みましょう。

外為オンラインのデモトレードの記事はお役に立ちましたでしょうか?

私はデモトレードをしたことがありますが、実際のトレードでは役に立ちませんでした。
むしろ、変な癖がついて負けやすくなりました…。

皆さんは私みたいにならないように、賢くトレードをしてください。

この記事が皆さんのお役に立てれば幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました m(_ _)m

外為オンラインのデモトレード Q&A

DMM FXのデモトレード Q and A
デモトレードは簡単にできるの?

外為オンラインのデモトレードは面倒な「メールアドレス、ニックネーム」の登録だけで簡単に利用できます。1分もあれば入力が完了するので気軽にデモトレードを始める事ができます。

無料でできるの?有効期限は?

利用は無料ででき、有効期限は無いです。いつまでもデモトレードができます。

外為オンラインのデモトレードの始め方を教えて

外為オンラインのホームページに行き、「FXデモ体験」→ 「ニックネーム、メールアドレスの入力」→「デモ口座ログイン」で簡単にデモトレードを始める事ができます。詳しくはコチラをご覧ください。

この記事が役に立ったと思ったらシェアしてね m(_ _)m

この記事の監修者

株式会社フォーカスワン 代表取締役

約13年前に外為オンラインで取引を始めたが、初心者にありがちな小さく稼いで、大きく負けるで一発退場。

その後、復活して取引を再開。2018年のトルコリラ暴落を経験しながら、早目の損切りで逃れ現在に至る。

FXのリスクと楽しさを感じながらも日々格闘中。

目次