【30秒でOK】簡単にできるGMOクリック証券のデモトレード

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
GMOクリック証券のデモトレード

GMOクリック証券のデモトレードは「ニックネーム、パスワード、メールアドレス」を登録をすれば、すぐに使えます。

1分もあればデモトレードができるので、気軽にFXを体験したいFX初心者に人気!

また、PC・スマホ・iPadでデモトレードが可能なので、普段自分が使うデバイスでトレードを体験できます。

FXのデモトレードに申し込むと、外為オプション(バイナリーオプション)のデモトレードも同時に使えます。

デモトレードの詳しい活用法は下記の記事を参考にしてください。

目次

GMOクリック証券のデモトレードの始め方

STEP
GMOクリック証券のホームページに行き、「FXネオ → デモ取引」をクリック
GMOクリック証券のデモトレードの始め方
STEP
「デモ取引申込」をクリック
デモ取引申し込みをクリック
STEP
「ニックネーム、メールアドレス、パスワード」を入力
ニックネーム、メールアドレス、パスワードを入力
STEP
内容を確認後、「この内容で申し込む」をクリック
内容を確認後、「この内容で申し込む」をクリック
STEP
確認画面が表示される
GMOクリック証券のデモトレード申し込みの申込完了画面が表示される
STEP
メールで登録内容が送られてくるので、メールに書かれているURLをクリック
メールに書かれているGMOクリック証券のデモトレードのURLをクリック
STEP
デモトレードのログインページが表示される
GMOクリック証券のデモトレードのログインページが表示される
STEP
デモトレードにログイン完了
GMOクリック証券のデモトレードにログイン完了

こんなに簡単にデモトレードができるのね!

1分もかからずにデモトレードができるぞ。

スプレッドも狭く、低コストなのでデイトレに最適だ。
詳しいスペックは下記をみてくれ。

全通貨スプレッド最安水準! デイトレに強い「GMOクリック証券

スプレッド(米ドル/円)
ユーロ/円
豪ドル/円
スワップ(トルコリラ/円)
キャッシュバック
*スプレッドは原則固定
Good point
  • 全通貨最安水準のスプレッド!デイトレに最適
  • 38種類のテクニカル指標があり、分析ツールが充実
  • デイトレもスワップ狙いの売買も対応可能

取引ツールが使いやすく、分析ツールも充実しているので、プロのトレーダーに人気!

さらに低スプレッド・高スワップなので欠点がないFX会社といえます。

いろんなFX会社を使った結果、最後はGMOクリック証券に落ち着くトレーダーが多いのが特徴です。

取引ツールごとのデモトレードURL

GMOクリック証券のデモトレード

◇スマートフォン版(GMOクリック FXneo)

・アプリダウンロード

https://www.click-sec.com/corp/tool/fxneo_app/

・スマートフォン ログイン画面

https://fx-demo.click-sec.com/neo/demo-sso/mf/

◇PCデモ取引ログイン画面

https://fx-demo.click-sec.com/ygmo/servlet/login?FAGD=1

ログイン画面

https://fx-demo.click-sec.com/neo/demo-sso/

GMOクリック証券のデモトレード PCデモ取引ログイン画面

◇モバトレ君デモ

https://fx-demo.click-sec.com/neo/demo-sso/mf/

◇はっちゅう君FX プラス デモ版

https://www.click-sec.com/corp/tool/hatchukun_fxplus/

はっちゅう君FX プラス デモ版

GMOクリック証券はCFDとバイナリーオプションのデモトレードができる

GMOクリック証券はFXだけではなく、CFDバイナリーオプションのデモトレードがあるのが特徴だ!

色んな投資をデモトレードで体験できるのは、GMOクリック証券だけだぞ。

GMOクリック証券のCFDのデモトレード

CFDは世界中の株価指数や金先物、原油などに投資ができる商品です。

上昇が続く米国株に気軽に投資ができ、レバレッジも10倍まで使えるので人気!

GMOクリック証券のバイナリーオプションのデモトレード

外為オプションはGMOクリック証券のバイナリーオプションの商品名です。

基準値となるレートより、上か下か予測するだけの簡単な取引で人気があります。

FXのデモトレードに申し込むと、外為オプションのデモトレードも同時使えます。

ニックネーム、パスワード、メールアドレスの入力だけでデモトレードができる

DMM FXのデモトレードで練習できる

GMOクリック証券の特徴は、「ニックネーム、パスワード、メールアドレス」の入力だけでデモトレードができる手軽さ!

1分もあれば、すぐにデモトレードができます。

仮想の資金10~9,999万円を使って本番と同じ環境でトレードができるので、トレードの練習や取引画面の使い方の確認など色んなことができます。

GMOクリック証券のデモトレードの特徴

DMM FXのデモトレードの特徴

本番環境と同じシステムと為替レートでトレードができます。

仮想の資金がデモトレードで用意されているので、「どれくらい為替が動いたらいくらの損益か?」「通貨ごとの値動きの特徴」「チャートの動きやテクニカル分析の方法」などが体験できるのが特徴です。

本やネットで勉強するより、実戦で勉強する方が効率が良く、実際のトレードもスムーズにできるようになります。

自分が実際に投資する予定の金額と同じに仮想資金で取引をして、本番と思ってトレードすることが重要!

デモトレードと思って適当にトレードすると、勉強にならないし、変な癖がついて本番のトレードで負けるの危険です。

利用は無料!0円でデモトレードができる

デモトレードの費用は無料です。

いつまでも、何度でも、無料でデモトレードができるのが、GMOクリック証券の特徴です。

有効期限は1ヵ月

有効期限は登録日から1ヶ月間。

1ヶ月以降のご利用は改めて登録をする必要があります。

何度でも登録ができるので、納得がいくまで何度もチャレンジができます。

PC・スマホ・iPadでデモトレードが可能

PC・スマホ・iPadでデモトレードが可能

GMOクリック証券はPC・スマホ・iPadでデモトレードが可能!

自分が普段使っているデバイスでトレードが体験できます。

他のFX会社はデモトレードができるのはPCのみが多いので、GMOクリック証券は非常に多機能と言えます。

「ちょっとした空き時間にデモトレード」なんてこともできますよ。

土日はデモトレードができない

本番環境と同じシステムを使っているので、土日はデモトレードができません。

ただし、注文以外の機能は土日でも使えるので、チャート分析や操作方法の確認などはできます。

GMOクリック証券の特徴

  • 全通貨最安水準のスプレッド!デイトレに最適
  • 38種類のテクニカル指標があり、分析ツールが充実
  • デイトレもスワップ狙いの売買も両方とも対応可能

取引ツールが使いやすく、分析ツールも充実しているので、プロのトレーダーに人気!

さらに低スプレッド・高スワップなので欠点がないFX会社といえます。

いろんなFX会社を使った結果、最後はGMOクリック証券に落ち着くトレーダーが多いのが特徴です。

デモトレードの注意点

デモトレードと本番トレードは違う。精神的な負担でFXは大損する

デモトレードをする時は、本番トレードのつもりで真剣に取引をしてください。

ゲーム感覚でデモトレードをする人が多く、デモトレードでは勝てたが実際のトレードでは「お金を失う恐怖」から勝てない場合がほとんどです。

よくある話なのですが、「デモトレードで勝てたのでFXで生活できると思い会社を辞め、借金までしてFXの資金を作ってトレードをした結果、本番では勝てず自己破産」をするトレーダーが時々います。

デモトレードで取引する時は、本番のトレードと思って緊張感をもって取引をしないと、変な癖がついて本番のトレードで失敗します。

デモトレードの活用方法のコツは下記の記事を参考にしてください。

GMOクリック証券のデモトレード まとめ

DMM FXのデモトレード まとめ

GMOクリック証券のデモトレードのメリットとやり方、活用法が理解できたと思います。

今回紹介した内容のポイントは、次の通りです。

まとめ
  • 「ニックネーム、パスワード、メールアドレス」の登録だけ!1分もあれば使える
  • 利用は無料!有効期限は1ヵ月
  • PC・スマホ・iPad、携帯でデモトレードが可能
  • 土日はデモトレードができない
  • デモトレードで勝てても、本番トレードでは勝てない

デモトレードは「取引画面・チャート分析ツールの使いやすさ」を調べるのに役立ちます。

デモトレードでの取引は「何銭動いたらいくらの損益」、「通貨ペアごとの値動きの特徴」などを体験する程度にして、長時間トレードをするべきではないです。

損をしても実際のお金が減るわけではないのでゲーム感覚の変な癖がつき、実際のトレードでは「お金を失う恐怖」でデモトレードの時のようには勝てません。

デモトレードはあくまで体験程度に抑えて、少額でも実際にトレードをして、経験を積みましょう。

PC・スマホ・iPadでデモトレードが可能の記事はお役に立ちましたでしょうか?

私もデモトレードをしたことがありますが、実際のトレードでは役に立ちませんでした。

むしろ、変な癖がついて負けやすくなりました…。
皆さんは私みたいにならないように、賢くトレードをしてください。

この記事が皆さんのお役に立てれば幸いです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました m(_ _)m

GMOクリック証券のデモトレード Q&A

DMM FXのデモトレード Q and A
デモトレードは簡単にできるの?

GMOクリック証券のデモトレードは面倒な「メールアドレス、パスワード、ニックネーム」の登録だけで簡単に利用できます。1分もあれば入力が完了するので気軽にデモトレードを始める事ができます。

無料でできるの?有効期限は?

利用は無料ででき、有効期限は1ヵ月です。1ヵ月後も使いたい場合は、再登録が必要です。

GMOクリック証券のデモトレードの始め方を教えて

GMOクリック証券のホームページに行き、「FXネオ → デモ取引」→「メールアドレス、パスワード、ニックネーム」の入力で簡単にデモトレードを始める事ができます。詳しくはコチラをご覧ください。

この記事が役に立ったと思ったらシェアしてね m(_ _)m

この記事の監修者

株式会社フォーカスワン 代表取締役

約13年前に外為オンラインで取引を始めたが、初心者にありがちな小さく稼いで、大きく負けるで一発退場。

その後、復活して取引を再開。2018年のトルコリラ暴落を経験しながら、早目の損切りで逃れ現在に至る。

FXのリスクと楽しさを感じながらも日々格闘中。

目次