【30秒できる】ヒロセ通商のデモトレードで実力UPをして稼ぐ!

ヒロセ通商 デモトレード

ヒロセ通商のデモトレードは「ニックネーム、メールアドレス」の登録をすれば、すぐに使えます。

 

30秒もあればデモトレードができるので、気軽にFXを体験したいFX初心者に人気!

 

また、PC・スマホ・iPadでデモトレードが可能なので、普段自分が使うデバイスでトレードを体験できます。

 

ヒロセ通商のデモトレードの始め方

step
1
ヒロセ通商のホームページに行き、「デモトレード」をクリック

ヒロセ通商のホームページ

 

step
2
「デモ口座登録フォームはこちら」をクリック

デモ口座登録フォームはこちらをクリック

 

step
3
「ニックネーム、メールアドレス」を入力

ニックネーム、メールアドレスを入力

 

step
4
「入力内容を送信する」をクリック

入力内容を送信をクリック

 

step
5
IDとパスワードが表示される

ヒロセ通商のデモトレードのIDとパスワードが表示される

 

step
6
デモトレードで使うデバイスを選んで、ログインをする

デモトレードで使うデバイスを選ぶ

 

 

茶々 驚き
こんなに簡単にデモトレードができるのね!

30秒もかからずにデモトレードができるぞ。

スプレッドも狭く、低コストなのでデイトレに最適だ。

詳しいスペックは下記をみてくれ。

織田 信長

 

オリコンランキング FX取引総合 第1位 「ヒロセ通商」

ヒロセ通商
スプレッド
(米ドル/円)
ユーロ/円豪ドル/円
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック詳 細
ヒロセ通商
  • オリコンランキング FX取引総合 第1位
  • 全通貨最安水準のスプレッド!デイトレに最適
  • 27万人が使っている人気FX会社(2020年9月)

全ての通貨ペアでスプレッドが業界最狭水準として有名で、デイトレをするトレーダーに大人気!

情報・分析ツールが有名で、「シグナルパネル」を使えば面倒なテクニカル分析を自動でしてくれます。

「さきよみチャート」は未来予想をしてくれるので、相場の方向性が高い精度で予測できます。

河野 裕
トレード内容を自動分析してくれるので、FX初心者でも実力がUPしやすく、オススメです。

 

デモトレードでは一部機能が使えない

ヒロセ通商の本番口座で使える機能

 

残念ながらデモトレードでは一部の機能が使えません。

 

ヒロセ通商のツールは非常に使いやすく便利なので、ついでに口座開設をして使ってみることをオススメします。

 

口座開設費・維持費など無料で、5分程度で口座開設ができるので気軽に試してみてください。

ヒロセ通商

 

ヒロセ通商のデモトレードの特徴

ヒロセ通商ののデモトレードの特徴

ヒロセ通商のデモトレードは、本番環境と同じシステムと為替レートでトレードができます。

 

「どれくらい為替が動いたらいくらの損益か?」「通貨ごとの値動きの特徴」「チャートの動きやテクニカル分析の方法」などが体験できるのが特徴です。

 

仮想の資金を1~1000万円で設定できるので、自分が実際にFXに使う予定の投資金と同じ金額に設定しましょう。

 

本やネットで勉強するより、実戦で勉強する方が効率が良く、実際のトレードもスムーズにできるようになります。

 

利用は無料!0円でデモトレードができる

デモトレードの費用は無料です。

 

「いつまでも、何度でも、無料」でデモトレードができるのが、ヒロセ通商の特徴です。

 

有効期限は3ヵ月

他のFX会社だとデモトレードの有効期限は通常1ヵ月です。

 

ヒロセ通商のデモトレードはユーザー登録から3ヵ月です。

 

他のFX会社より長い期間デモトレードができるので、長期売買の検証もできます。

 

PC・スマホ・iPadでデモトレードが可能

ヒロセ通商のデバイス

ヒロセ通商はPC・スマホ・iPadでデモトレードが可能!

 

自分が普段使っているデバイスでトレードが体験できます。

 

他のFX会社はデモトレードができるのはPCのみが多いので、ヒロセ通商は非常に多機能と言えます。

 

「ちょっとした空き時間にデモトレード」なんてこともできますよ。

 

土日はデモトレードができない

本番環境と同じシステムを使っているので、土日はデモトレードができません。

 

ただし、注文以外の機能は土日でも使えるので、チャート分析や操作方法の確認などはできます。

 

ヒロセ通商の特徴

ヒロセ通商のデモトレードがオススメの理由

  • オリコンランキング FX取引総合 第1位
  • 全通貨最安水準のスプレッド!デイトレに最適
  • 27万人が使っている人気FX会社(2020年9月)
  • トレード内容を自動分析してグラフ化してくれる

ヒロセ通商は、低スプレッドで有名でデイトレなどの短期売買に強いFX会社です。

 

取引の損益や勝率、トレード内容をグラフ化して分析してくれる「LION分析ノート」が有名で、FXの実力UPがしやすいFX会社と言われています。

 

分析機能も充実していて、取引システムが使いやすく、FX初心者向きのFX会社と言えます。

 

 

デモトレードの注意点

デモトレードと本番トレードは違う。精神的な負担でFXは大損する

デモトレードをする時は、本番トレードのつもりで真剣に取引をしてください。

 

ゲーム感覚でデモトレードをする人が多く、デモトレードでは勝てたが実際のトレードでは「お金を失う恐怖」から勝てない場合がほとんどです。

 

よくある話なのですが、「デモトレードで勝てたのでFXで生活できると思い会社を辞め、借金までしてFXの資金を作ってトレードをした結果、本番では勝てず自己破産」をするトレーダーが時々います。

 

デモトレードで取引する時は、本番のトレードと思って緊張感をもって取引をしないと、変な癖がついて本番のトレードで失敗します。

 

デモトレードの活用方法のコツは下記の記事を参考にしてください。

 

あわせて読みたい

FXで儲ける為に、FX会社選びが重要
【FXのデモトレード比較】登録がいらずに1秒で使えるデモトレは?

 

ヒロセ通商のデモトレード まとめ

DMM FXのデモトレード まとめ

ヒロセ通商のデモトレードのメリットとやり方、活用法が理解できたと思います。

今回紹介した内容のポイントは、次の通りです。

  • 「ニックネーム、メールアドレス」の登録だけ!30秒もあれば使える
  • 利用は無料!有効期限は3ヵ月
  • PC・スマホ・iPadでデモトレードが可能
  • 土日はデモトレードができない
  • デモトレードで勝てても、本番トレードでは勝てない

デモトレードは「取引画面・チャート分析ツールの使いやすさ」を調べるのに役立ちます。

 

デモトレードでの取引は「何銭動いたらいくらの損益」、「通貨ペアごとの値動きの特徴」などを体験する程度にして、長時間トレードをするべきではないです。

 

損をしても実際のお金が減るわけではないのでゲーム感覚の変な癖がつき、実際のトレードでは「お金を失う恐怖」でデモトレードの時のようには勝てません。

 

デモトレードはあくまで体験程度に抑えて、少額でも実際にトレードをして、経験を積みましょう。

 

河野 裕

PC・スマホ・iPadでデモトレードが可能の記事はお役に立ちましたでしょうか?

 

私もデモトレードをしたことがありますが、実際のトレードでは役に立ちませんでした。

むしろ、変な癖がついて負けやすくなりました…。

 

皆さんは私みたいにならないように、賢くトレードをしてください。

この記事が皆さんのお役に立てれば幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました m(_ _)m

 

ヒロセ通商のデモトレード Q&A

みんなのFXのデモトレード Q and A

答えヒロセ通商のデモトレードは面倒な「メールアドレス、ニックネーム」の登録だけで簡単に利用できます。30秒もあれば入力が完了するので気軽にデモトレードを始める事ができます。

答え利用は無料ででき、有効期限は3ヵ月です。

答えヒロセ通商のホームページに行き、「デモトレード」→「デモ口座登録フォームはこちら」→「ニックネーム、メールアドレス」の入力で簡単にデモトレードを始める事ができます。詳しくはコチラをご覧ください。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
河野 裕

河野 裕

株式会社フォーカスワン 代表取締役

昭和49年5月3日生まれ。46歳。東京出身。

約10年前に外為オンラインで取引を始めたが、初心者にありがちな小さく稼いで、大きく負けるで一発退場。

その後、復活して取引を再開。2018年のトルコリラ暴落を経験しながら、早目の損切りで逃れ現在に至る。

FXのリスクと楽しさを感じながらも日々格闘中。

-デモトレード

© 2020 【FXの歩き方】 初心者が失敗や大損をしない為のFXの基礎