松井証券のFX口座キャンペーン!最大50万円の高額キャッシュバック

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
松井証券

松井証券のFXはキャンペーンがあるの?
キャッシュバックをもらうための具体的な条件が知りたい
キャッシュバックを狙う際の注意点を教えて!

といった悩みにお応えする記事です。

松井証券のFXでは対象期間にFX口座を開設し、合計50万通貨以上(※)取引した人に、取引数量に応じて最大50万円のキャッシュバックキャンペーンが実施されています。

※米ドル/円を除く、19通貨ペア。
※ランド/円、トルコリラ/円、メキシコペソ/円の新規建取引は、取引数量×0.1(例:500万通貨の新規建は、50万通貨換算)で計算。

そこでこの記事では、キャンペーンの細かい条件と合わせてキャッシュバックを狙う時の注意点をお伝えします。

松井証券のFX

創業100年の安心と信頼の実績があります

それでは最初にキャンペーンの概要について解説しましょう。

目次

松井証券のキャンペーン情報

松井証券 MATSUI FXのキャンペーン情

松井証券のFXでは取引量に応じて最大50万円もらえるキャンペーンを開催中。

他のFX会社も同じようなキャンペーンがある中でも松井証券のFXの50万円は「金額としてはかなり多め」という印象です

具体的な条件を詳しく見ていきましょう。

キャッシュバックをもらうための条件

キャッシュバックをもらうための条件

最大50万円のキャッシュバックをもらうには次の3つの条件を満たす必要があります。

ポイント
  1. 2022/7/1~2022/9/30に口座開設
  2. FX口座開設から翌月末までに、対象通貨ペアを新規で5億通貨以上取引
  3. 対象通貨ペアは米ドル/円を除くすべての通貨

①一定期間に口座開設をする

ひとつ目の条件は2022年7月1日~2022年9月30日に松井証券のFX口座を新規開設を完了することです。

なお口座開設には審査があり、口座開設が完了するには2~3営業日かかるので、遅くとも2022年9月22日(木)までには申し込みましょう

口座開設完了通知は自宅に簡易書留郵便で届くので、日中不在で受け取れない方は郵便局に出向くか再配達を依頼してください。

②取引対象期間に5億通貨以上の新規建て取引をする

最大50万円のキャッシュバックFX口座開設完了日から翌月末までに合計5億万通貨以上の新規建て取引が必要です。

キャッシュバックは取引量に応じてステップアップしていくので、50万通貨の取引からキャッシュバックがゲットできます。

しかも、キャンペーン期間中に誕生日を迎える方限定で、キャッシュバック額が10%増えて最大55万円になります。

合計取引量通常キャッシュバック額7月1日~9月30日が誕生日の人
キャッシュバック額
50万通貨以上100万通貨未満500円550円
100万通貨以上500万通貨未満1,000円1,100円
500万通貨以上1,000万通貨未満5,000円5,500円
1,000万通貨以上5,000万通貨未満10,000円11,000円
5,000万通貨以上1億通貨未満50,000円55,000円
1億通貨以上3億通貨未満100,000円110,000円
3億通貨以上5億通貨未満300,000円330,000円
5億通貨以上500,000円550,000円

③対象は米ドル/円を除くすべての通貨ペア

取引数量のカウントの対象となる通貨ペアは、米ドル/円を除く19種類の通貨ペアです。

通貨ペアスプレッド
ユーロ/円0.5
豪ドル/円0.7
カナダ/円1.7
スイス/円1.8
ポンド/円1.1
NZドル/円1.2
ユーロ/米ドル0.4
豪ドル/米ドル0.9
ポンド/米ドル1.0
NZドル/米ドル1.7
ユーロ/豪ドル1.6
ポンド/豪ドル3.3
米ドル/スイス1.7
ポンド/スイス2.9
ユーロ/ポンド1.1
豪ドル/NZドル2.5
ランド/円※1.0
トルコリラ/円※2.9
メキシコペソ/円※0.3

※ランド/円、トルコリラ/円、メキシコペソ/円の新規建取引は、取引数量×0.1(例:500万通貨の新規建は、50万通貨換算)で計算。

米ドル円以外でリスクを抑えて取引数量を稼ぐには、ユーロ/円、ユーロ/米ドルといったメジャー通貨がおすすめです。

松井証券のキャンペーンに関する注意点

松井証券 MATSUI FXのキャンペーンに関する注意点

松井証券のFXのキャッシュバックを狙う方に注意点を4つお伝えします。

注意
  • 決済取引はカウントされない
  • 期間中に口座を解約しない
  • キャッシュバック先は証券口座
  • 口座開設完了日の翌々月末にキャッシュバックされる

頑張ったのにキャッシュバックがもらえないという残念な結果にならないよう、しっかり確認しておきましょう。

①決済取引はカウントされない

取引数量にカウントされるのは新規取引のみです。

決済取引はカウントされないので注意しましょう。

例えば

米ドル円を1万通貨購入して決済した場合、カウントされるのは2万通貨ではなく、購入(新規取引)の1万通貨のみとなります。

②期間中に口座を解約しない

キャッシュバックをもらうまでは松井証券口座を解約してはいけません

口座を解約するとキャッシュバックをもらえないからです。

取引数量の条件を達成したからといって、すぐに口座を解約するのはNGです。

③キャッシュバック先は証券口座

キャッシュバックは松井証券の証券口座に入金されます。

FX口座ではないので、間違えないよう気をつけてください。

キャッシュバックされたお金をFXで使うには、証券口座に入ったお金をFX口座に振り返る必要があります。

④翌々月下旬にキャッシュバックされる

キャッシュバックされるのは口座開設した月の翌々月下旬です。

口座開設を完了した月に急いで取引数量を達成しても、翌月にキャッシュバックされるわけではないので注意してください。

松井証券のキャンペーン情報のまとめ

松井証券 MATSUI FXのキャンペーンまとめ

上記で紹介した「松井証券のFXのキャンペーン条件と注意点」を実践すると、今後はキャッシュバックを狙うかどうかで悩まずに済み、狙う場合は確実にキャッシュバックを得られるようになります。

最後にもう一度、内容を確認しましょう。

まとめ
  • 新規FX口座開設&50万通貨以上取引で最大50万円のキャッシュバックキャンペーンがある
  • 口座開設期間や取引数量のカウントには一定のルールがあるので気をつけよう
  • キャッシュバック先はFX口座ではなく証券口座なので勘違いに注意!

キャッシュバック条件を達成するために無理な取引を重ねて、キャッシュバックよりも大きな損失を出さないよう気をつけてくださいね

システムとパフォーマンスの安定性を追求するなら松井証券

スプレッド
米ドル/円(原則固定)

(※1,000通貨までの注文の場合)
ユーロ/円(原則固定)

(※1万通貨までの注文の場合)
豪ドル(原則固定)

(※1万通貨までの注文の場合)
スワップ最小取引単位キャッシュバック
米ドル/円
通貨
Good point
  • スマホアプリでもスグに売買できるスピード注文機能を実装
  • 安定したシステムと利便性の高い取引環境を提供
  • もちろんスプレッドは業界最挟水準で提供中!

創業100年の総合ネット証券会社「松井証券」がついにFXを始めました!

なんと、日本で初めて本格的なインターネット取引を始めたのは松井証券なんです。

実績からも裏付けされるパフォーマンスの安定性や、長い年月のノウハウを生かした高機能ツールはプロアマ問わず使いやすい!

低コストと安定性が両立できる、デイトレードやスキャルピングに適したFX口座です。

この記事の参考にした書籍

松井証券のFXキャンペーン情報のQ&A

Q&A
松井証券はキャンペーンはありますか?

松井証券のFXでは、新規FX口座開設&50万通貨以上取引で最大50万円のキャッシュバックキャンペーンがある

⇒詳しくはこちら!

松井証券が行っているキャンペーンの期間は?

2022年7月1日~2022年9月30日です。

⇒詳しくはこちら!

松井証券のキャンペーンの対象となっている通貨ペアは?

米ドル/円を除く19通貨ペアです。

⇒詳しくはこちら!

この記事が役に立ったと思ったらシェアしてね m(_ _)m

この記事の監修者

株式会社フォーカスワン 代表取締役

約13年前に外為オンラインで取引を始めたが、初心者にありがちな小さく稼いで、大きく負けるで一発退場。

その後、復活して取引を再開。2018年のトルコリラ暴落を経験しながら、早目の損切りで逃れ現在に至る。

FXのリスクと楽しさを感じながらも日々格闘中。

目次