【登録不要】ワンクリック1秒でデモトレードができる、みんなのFX

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
みんなのFX デモトレード

みんなのFXのデモトレードは面倒な「メールアドレス、パスワード、ニックネーム」などが不要で、1クリックでデモトレードができるのが特徴です。

わずか1秒でデモトレードができるので、気軽にFXを試してみたい方におすすめ!

仮想の資金100万円で、本番と同じ環境でトレードができます。

デモトレードの詳しい活用法は下記の記事を参考にしてください。

目次

みんなのFXのデモトレードの始め方

STEP
みんなのFXのホームページに行き、「デモトレード」をクリック
みんなのFXデモトレードのログイン方法
STEP
「私はロボットではありません」にチェックを入れてから「今すぐはじめる」をクリック
「今すぐはじめる」をクリック
STEP
デモトレードの初期画面が表示される
みんなのFXのデモトレードの初期画面
STEP
画面下にある、注文画面で「通貨ペア・数量(Lot)・売り 買い」を選び注文をする
みんなのFXの注文画面

みんなのFXは簡単にデモトレードができるのね!

取引画面も使いやすいから、初心者におすすめだぞ!

取引コストも安く使いやすいことで人気だ。
詳しいスペックは下記を見てくれ。

高スワップ・低スプレッド!「みんなのFX

スプレッド
米ドル/円(原則固定)
ユーロ/円(原則固定)
豪ドル(原則固定)
スワップ最小取引単位キャッシュバック
米ドル/円
通貨
Good point
  • 高スワップ・低スプレッド!デイトレも長期売買もOK
  • 約定力が高くデイトレに強い
  • 1,000通貨単位対応なので、ドル円なら5千円から取引ができる

特に高スワップなのが有名で、スワップ金利狙いの取引では多くのトレーダーが使っています。

低スプレッドな上に、約定力が高くデイトレにも強いのが特徴です。

メールアドレスやパスワードの登録不要!ワンクリックでデモトレードができる

みんなのFXのデモトレードで練習できる

みんなのFXのデモトレードの特徴はワンクリックでデモトレードができる気軽さ!

他のFX会社ではデモトレードをするのに、メールアドレスやパスワードの登録など手間がかかりますが、みんなのFXのデモトレードは1秒もあればデモトレードができます。

とりあえず、FXがどんなものか知りたい人にとって最適なデモトレードです。

みんなのFXのデモトレードの特徴

みんなのFXのデモトレードの特徴

本番環境と同じシステムと為替レートでトレードができます。

仮想の資金100万円がデモトレードで用意されているので、「どれくらい為替が動いたらいくらの損益か?」「通貨ごとの値動きの特徴」「チャートの動きやテクニカル分析の方法」などが体験できるのが特徴です。

本やネットで勉強するより、実戦で勉強する方が効率が良く、実際のトレードもスムーズにできるようになります。

利用は無料!0円でデモトレードができる

デモトレードの費用は無料です。

いつまでも、何度でも、無料でデモトレードができるのが、みんなのFXの特徴です。

有効期限は無し!無期限で利用可能

他のFX会社だとデモトレードの有効期限は通常1ヵ月です。

みんなのFXは有効期限は無いので、いつまでもデモトレードができます。

ただし、利用が無い状態で30日たつと、履歴が消されるので注意が必要!

デモトレードはPCのみ

残念ならがスマホではデモトレードができません。

みんなのFXのデモトレードはPCのみ対応なので、スマホでデモトレードがしたい場合は、DMMFXのデモトレードを利用してください。

DMMFXはメールアドレスとパスワードの登録だけでデモトレードができます。

土日はデモトレードができない

本番環境と同じシステムを使っているので、土日はデモトレードができません。

ただし、注文以外の機能は土日でも使えるので、チャート分析や操作方法の確認などはできます。

デモトレード用のマニュアルがある

みんなのFXはデモトレードのマニュアルが用意されています。

操作方法がわからない場合は、こちらのマニュアルを参考にしてください。

みんなのFXの特徴

みんなのFX公式サイト

みんなのFXは低スプレッド・高スワップで有名で、初心者からプロトレーダーまで多くのトレーダーが使っています。

また、自動売買やバイナリーオプションもできるので、自動売買で楽をして稼いだり、バイナリーオプションで損失を抑えながら大きな利益を狙ったりできます。

取引システムが使いやすく、FX初心者向きのFX会社と言えます。

デモトレードの注意点

デモトレードと本番トレードは違う。精神的な負担でFXは大損する

デモトレードをする時は、本番トレードのつもりで真剣に取引をしてください。

ゲーム感覚でデモトレードをする人が多く、デモトレードでは勝てたが実際のトレードでは「お金を失う恐怖」から勝てない場合がほとんどです。

よくある話なのですが、「デモトレードで勝てたのでFXで生活できると思い会社を辞め、借金までしてFXの資金を作ってトレードをした結果、本番では勝てず自己破産」をするトレーダーが時々います。

デモトレードで取引する時は、本番のトレードと思って緊張感をもって取引をしないと、変な癖がついて本番のトレードで失敗します。

デモトレードの活用方法のコツは下記の記事を参考にしてください。

みんなのFXのデモトレード まとめ

みんなのFXのデモトレード まとめ

みんなのFXのデモトレードのメリットとやり方、活用法が理解できたと思います。

デモトレードは「取引画面・チャート分析ツールの使いやすさ」を調べるのに役立ちます。

デモトレードでの取引は「何銭動いたらいくらの損益」、「通貨ペアごとの値動きの特徴」などを体験する程度にして、長時間トレードをするべきではないです。

損をしても実際のお金が減るわけではないのでゲーム感覚の変な癖がつき、実際のトレードでは「お金を失う恐怖」でデモトレードの時のようには勝てません。

デモトレードはあくまで体験程度に抑えて、少額でも実際にトレードをして、経験を積みましょう。

みんなのFXの記事はお役に立ちましたでしょうか?

私もデモトレードをしたことがありますが、実際のトレードでは役に立ちませんでした。
むしろ、変な癖がついて負けやすくなりました…。

皆さんは私みたいにならないように、賢くトレードをしてください。
この記事が皆さんのお役に立てれば幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました m(_ _)m

みんなのFXのデモトレード Q&A

みんなのFXのデモトレード Q and A
デモトレードは簡単にできるの?

みんなのFXのデモトレードは面倒な「メールアドレス、パスワード、ニックネーム」などが不要で、1クリックでデモトレードができるのが特徴です。1秒もあればデモトレードを開始できます。

無料でできるの?有効期限は?

利用は無料ででき、有効期限はありません。ただし、利用が無い状態で30日たつと、履歴が消されるので注意が必要です。

みんなのFXのデモトレードの始め方を教えて

みんなのFXのホームページに行き、「はじめてのFX デモ取引」→「デモ取引」→「私はロボットではありません」にチェックを入れてから「今すぐはじめる」をクリックで簡単に始める事ができます。詳しくはコチラをご覧ください。

この記事が役に立ったと思ったらシェアしてね m(_ _)m

この記事の監修者

株式会社フォーカスワン 代表取締役

約13年前に外為オンラインで取引を始めたが、初心者にありがちな小さく稼いで、大きく負けるで一発退場。

その後、復活して取引を再開。2018年のトルコリラ暴落を経験しながら、早目の損切りで逃れ現在に至る。

FXのリスクと楽しさを感じながらも日々格闘中。

目次